お役立ちブログ

日常の疑問にお答えします。

大人気アニメ【はたらく細胞】がついに実写化!? 佐藤健×永野芽郁が白血球×赤血球役!?はたらく細胞は東大生が選ぶ「勉強になるアニメ」第1位!?

大人気アニメ【はたらく細胞】がついに実写化!? 佐藤健×永野芽郁が白血球×赤血球役!! 

 

大人気アニメ「はたらく細胞」の実写化が噂?されています(^^)/

私の娘も大好きなアニメなんですが(;^_^A

 

アニメの実写化=気になるのはそのキャストですよね!

はたらく細胞のメインキャラクター

 

白血球→佐藤健さん(^_-)-☆

 

赤血球→永野芽郁さん(^_-)-☆

 

になるとの事1!

個人的には良きキャスティングかなと思ふております☆

 

はたらく細胞佐藤健 が実写化!?佐藤健演じる他の実写化作品は??

佐藤健さんが実写化のキャストを務めた他の作品とは??

 

上記が佐藤健さんが演じた主な実写化作品です☆

実写化ってどうしても原作とのイメージが違う等

すごく難しい印象です。

 

でも不思議と佐藤健さんが演じる実写化は

すぅっと入ってくる。そんなイメージありますよね(*^。^*)

 

個人的には【るろうに剣心】と【バクマン】かな?

どっちもジャンプだね(*‘∀‘)

 

どうしても原作と比べられてしまう実写化を

抵抗なく視聴者に受け入れられるというのは

演技力の高さがあってこそですよね☆

なんか、佐藤健が出てると見入っちゃうんですよね(*^。^*)

 

はたらく細胞は】東大生が選ぶ勉強になるアニメ第1位!?

小学生の娘につられて一緒に観ていますが、

シンプルに勉強になります(*‘∀‘)

 

コロナが流行っているのも細胞に興味をもつ一因ですが、

本当に分かりやすくて、楽しみながら知識が付く印象です☆

 

東大生が1位に選ぶのも頷けます!!

 

そんな人気アニメ【はたらく細胞】が実写化されるかもとのことで

ひそかに楽しみにしている今日この頃です(^^♪